2023年12月18日

冬空

少しどんよりとした曇り空・冷たい空気・・。思わず「さむっ」と言ってしまう日でした。お外に行きたくても『公園はちょと』と勇気が出ない時はセンターは暖かですよ☺今日もかわいいお友達が遊びに来てくれました。

大好きなママのお顔をじーっと見てます

今からパズルに挑戦します

私はばらばらにする専門です(*´∀`*)

チョキチョキ。はさみも上手に使えるよ✌

がじがじタイム。来たばかりなのでママの側で心を落ち着かせて遊びます

おばけさんどこかな?あっ!ここにいたよ

お料理男子。なかなかワイルドなクッキング風景でした

坂をのぼりま~す。ブッブ-🚙

Solverwp- WordPress Theme and Plugin