2023年11月30日

お気に入りの遊びは何かな?

子育てフレンズ「ぽけっと」にはコーナーごとにおもちゃがあります。おままごとコーナー、車・電車コーナー、絵本コーナー、ねんねの赤ちゃんが遊べるコーナーなど自分の気になるコーナーで遊べます。「意外とこんな遊びも好きなんだ。」とか、他のお友達を見て「こうやって遊ぶんだ。」など刺激を受けながら遊び方を学んだり、新しい遊びにチャレンジしたりできます。手作りおもちゃもあるので作ってみたい方はぜひ見に来てくださいね。

恐竜の帽子似合うでしょ?

真剣な表情であそんでいます

一緒に遊ぼ?

上手にくっついたかな?

ピースをしてくれました

色んなおもちゃが気になるの

お気に入りのマグネットコーナー

Solverwp- WordPress Theme and Plugin