2023年11月27日

今日は予約日でした

12月はいろんな所で楽しいイベントがあります。日田市内の支援拠点でもいろんなイベントを企画しています。それぞれの場所で楽しい時間をお子さんと過ごしてもらえたらと思います。子育てフレンズ『ぽけっと』の12月の行事予約も今日から始まりました。みなさんに興味をもってもらったようで朝から大賑わいになりました。

※明日11月28日(火)10:00~「ぴよぴよ・ままんルーム」です。駐車場がいっぱいの時は園庭側の駐車場をご利用ください

まだうまく動けないから・・・💦

寝返りできるけどまだママの抱っこがいいいよ・・・😢

ぼくはここで車で遊びたいんだけど・・・。意思表示がしっかり出来るようになってますね

今日は何してあそぼうかな?お友達がいっぱいだね

最近朝活始めました👍

僕はこの色のセンサリーボトルが好きなんだ

うつぶせ遊びの強化月間中です

恐竜さんよしよし❤

どの・おもちゃ・に・しようかな?

このおもちゃおもしろいんだよ!

ママといっしょの時間が大好き

マグネットペタペタ。たのしいね

今日はいいお天気なのでお外で遊びました。すべり台もできるのよ

今日はパパも一緒にあそびに来たよ

初めまして。ママの抱っこですやすやいい気持ち

ガシャポンのおもちゃ。カシャカシャ音が楽しいね

もうすぐお姉ちゃんになります。初めての場所でちょっと人見知り中

これはどこのメーカーのホットカーペット?

来月の予約に来ました。ママ楽しい行事があるかな?

来月の高校生とのふれあいの時の高校生へのプレゼント作りのお手伝いをしてもらっています

スタンプでかわいい模様が出来てます

Solverwp- WordPress Theme and Plugin