あと1カ月で・・・

投稿者: maruko_admin 投稿日:

一か月後は「クリスマスイブ」です。楽しみにしている方も多いと思います。子育てフレンズ『ぽけっと』もそろそろクリスマス仕様にしようかなと思いながら、今日の一日を振り返っています

S君の「いいお顔」はこれだそうです。腕が未熟なので、二人同時のいいお顔はゲットできませんでした😢

「ねないこだれだ」の絵本。ひとりでよめるもん!

最近二人でおもちゃのとりあいをしたりするようになったそうです👍

初めまして。自分の足をぴょんと上げて手で捕まえるのがマイブームだそうです👏

Follow me!

    Solverwp- WordPress Theme and Plugin

    PAGE TOP