2023年11月21日

花はいいですね

今日、玖珠の美山高校の生徒さんが育てたシクラメンやパンジーなどの花を購入して、センターの周りに仲間入りしてもらいました。夏からちょっと花が少なくなっていたのでにぎやかになって、気持ちもウキウキしてきます。花を選んでいると蝶々もどこからか飛んできました❤花はいいですね

※明日11月22日(水)11:00~11月の誕生会です。対象の方は10:45までにセンターに来てください。お客さんとしての参加は自由です

穴落とし。はいったよ👏

スタッフに甘えるR君❤

お姉ちゃんは線のお勉強。Aちゃんは絵描きさんみたい(芸術だ!)

おもちゃをがちゃがちゃするのも楽しいよ

Solverwp- WordPress Theme and Plugin