2023年11月18日

ベビーマッサージ・フレンズデイ

通常はお休みの土曜日ですが、2カ月に1度ベビーマッサージと土曜開放日(フレンズデー)を行っています。お天気がよければ園庭も開放しています。パパやおじちゃん・おばあちゃんもお時間があれば一緒にいらっしゃいませんか?

11月20日(月)10:00~11:00よちよちルーム「もしもの時の救急法」です。(予約制ではありません)

 

前半はベビーマッサージ。赤ちゃんだけでなくマッサージするパパやママにも癒しの時間になります。

後半はフレンズデー。今日はあいにくの天気で園庭では遊べませんでしたが、パパやママ、お姉ちゃんと笑顔いっぱいの時間になりました

今からベビーマッサージ始めるよ~

講師の先生です。先生も以前はセンター利用のママでした

どうですか?きもちいい?

お胸に❤の形でマッサージする事でたくさん酸素を取り入れることが出来るんだそうです👍

お兄ちゃん担当のパパは一緒に見てお勉強中です

パパもママもメロメロですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ち良すぎて・・・

とってもご機嫌さんです

今日はぐっすり眠れるね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びの途中でしたが・・・✌

伝い歩きが上手になって・・どこに行こうかな?

今日はパパも一緒❤Hちゃんのいつもの様子を見てもらえました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin