2023年11月13日

2023.11.13 頑張った発表会! ~たんぽぽ・うめ・さくら・ももぐみ~

11日土曜日に、丸の内こども園の発表会が開催されました。

クラスのお友達みんなで目標を持って練習に取り組み、作り上げてきた劇や踊りの成果を

お家の方々に見てもらう事ができ、とても嬉しそうなこども達でした。

今日も発表会の話題で持ち切りのこども達!

「かっこよかったってほめられた!!」と朝から嬉しそうにお話をしてくれました。

「発表会、楽しかった~!」と、嬉しい声も沢山ありました。

大きな舞台で緊張した事と思いますが、こども達にとって、

大きな自信になったのではないかと思います。

園では発表会を振り返り、楽しかった事や互いの頑張りを認め合いました。

暖かいご声援をありがとうございました!

 

 

 

 

今日の献立

★お昼ごはん★

鶏肉のピリ辛煮

きゅうりの酢の物

キャロットスープ

青のりいりこ

モモゼリー

★おやつ★

牛乳 菓子

※調理機器の故障の為、献立を一部変更しています。

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin