2023年11月13日

秋はイベントが多い季節です。最近は、キッチンカー等の普及でイベントもおしゃれで盛り上がるようになりました。先週の天領祭り・千年明かりにつづきいいちこさんでの紅葉祭(今年は前夜祭もあるようです)様々なところでマルシェも開かれるようです。きれいな紅葉を見ながらおいしい物もいただいて心も体も満腹になるのもいいですね👍

明日11月14日(火)10:00~光岡子育てサロンです(光岡公民館にて現地集合開催) わんぱくルームも開いています

ママとお散歩しながら遊びにきたよ

初めまして。ちょっと恥ずかしいの

初めまして。まだママから離れられません

「ぽけっと」(センター)にも慣れてくれ、かわいい笑顔をみせてくれるようになりました

型はめ積み木や穴落としのおもちゃがお気に入りです

最近お外遊びが大好き❤今日は自転車にチャレンジしたかったんだけどちょっと大きかったね

今日もご機嫌だよ✌

ママのお膝は私がいただき!

お気に入りのおもちゃ。きれいな色や音が鳴るから選ぶのも楽しいみたいです

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin