今日から・・・

投稿者: maruko_admin 投稿日:

今日から日曜日まで「千年あかり」ですね。初日はあいにくの雨で残念です。明日は雨が上がるといいですね。寒い夜の澄んだ空気にきれいな竹灯籠のあかりがとても幻想的で、すてきですね。寒さ対策をしてお出かけしてみませんか?

高校生とのふれあいの時のプレゼント作りをしています。参加される方はご協力ください。

高校生とのふれあい会でプレゼント制作中

ママと一緒にスタンプペタペタ

なんでも興味津々だよ

金曜日のお昼からはママサークル「まるっこルーム」 きょとんとおすまし顔

まるっこるーむでプラ板制作中

恐竜のニット帽かわいいね

お久しぶりのお友達。お久しぶりに電車に夢中~

Follow me!

    Solverwp- WordPress Theme and Plugin

    PAGE TOP