2023年11月8日

2023.11.08  秋をたくさん見つけたよ♪

今日は、劇と踊りの練習を頑張った後にどんぐり広場までお散歩に行きました。

広場に着くと「どんぐりおちてるかな~?」と、どんぐり探しに夢中のさくら組(4歳児)さん!!

「見てー!小さいどんぐりー」「帽子のどんぐり見つけた」と友達と一緒に探したり、「ここに幼虫おるー」と幼虫を見つけたり、「もみじ見つけた」と見せてくれる子の姿もありました。たくさんの秋を見つけ楽しんで遊ぶさくら組(4歳児)さんでした。

身体を動かすことが大好きなさくら組(4歳児)さんは、途中「鬼ごっこしよ」と鬼ごっこが始まり、どんぐり広場を駆け回って遊んでいました。

また、天気の良い日は秋を探しに出かけたいと思います。

 

 

 

◎今日の献立◎

★お昼ごはん★

ラーメン

白菜の納豆和え

レバーの中華煮

果物 みかん

 

★おやつ★

クロレラ

ポテトボール

Solverwp- WordPress Theme and Plugin