2023年10月31日

ハロウィン誕生会

今日はハロウィン誕生会でした。ハロウィンということでみんなそれぞれかわいい仮装をしてきてくれました。10月生まれの誕生会は誕生者の紹介と名前の由来のインタビューがありました。みんなからはバースデーソングのプレゼントがあり、素敵な誕生会になりました。誕生会の後は、ハロウィンパーティをしました。お楽しみ会ではハロウィンの絵本の読み聞かせや、不思議なお水のマジックをしました。そのあとは仮装行列でこども園までお菓子をもらいに行きました。途中こども園のお友達とすれ違ったりして賑やかなパーティになりました。

午後からのわんぱくルームは・・・

 

お久しぶりの笑顔かわいかったよ

今日は何して遊ぼうかな??

Solverwp- WordPress Theme and Plugin