2023年10月27日

なになに・・・

小さくても自分より小さいお友達が来ると気になって近づいたり、同じくらいのお友達を追いかけたり・・・『なにしてるの?』と気になるみたいです。小さいながらも気にしている姿がとてもかわいらしいです。今日もそんなかわいい”子育てフレンズ『ぽけっと』”でした

 

※10月30日(月)の午前中は園の行事の関係でスタッフ不在の時間が多くなります。ご不便をおかけしますが、ご了承ください。利用される方は名簿に記名をされてご利用ください。

プチプチ・・。プッシュポップに夢中!

ちょっと恥ずかしがり屋さんです

いまの時期ならではのジャックオランタンのお洋服が👍

歯がかゆい時期なんで・・

ガチャポンのボールゲットしたよ~

線路を長くつなげるのが楽しいんです

ママの抱っこが一番いいね❤

11月17日(金)の高校生とのふれあいに参加する方は只今『お礼のプレゼント作り』を行っています

予約をされた方はご協力お願いします

金曜日の午後1:30~午後15:30はママサークル「まるっこルーム」です

ママ!今日は何をするの?

お姉ちゃん用の「ハロウィン」の衣装を作りました。きっと喜んでくれますね👍

Solverwp- WordPress Theme and Plugin