2023年10月25日

子育て相談日

子育てフレンズ『ぽけっと』ではお子さんと遊びに来たり、ママとお子さんのお友達を作ったり、いろいろな体験が出来るだけでなく、遠くて近い存在だからこそいろいろな悩み相談も出来ます。時には、専門的な角度で相談したい時もあると思います。そんな時は月に1度最終水曜日(行事等で変更の場合も有ります)子育て分野での支援専門員(SV)の小袋先生に相談する事が出来ます。一人で悩まず、お話してみませんか?予約は直接スタッフまで。

初めまして。おもちゃが気になるね

上にある動物のモビールの動きが気になって

特製サンドイッチですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※今日は園の行事の関係でいつものセンター対応が出来ませんでした

Solverwp- WordPress Theme and Plugin