2023年10月24日

ぴよぴよ・ままんルーム 特別企画 未来塾~PAM~

今月のぴよぴよ・ままんルームは特別企画で高校生とのふれあい会をしました。現在子育て中のママと子どもたちと高校生が、一緒に遊んだり、小さな赤ちゃんを抱っこしたりしながら、ふれあいの時間を過ごました。これからパパ&ママ(PAM)になる高校生の未来塾。子育て中のママの思いと高校生のこどもの立場からの思い。それぞれの思いを知り、みなさんが何かを感じ、この時間を思い出してもらえればと思います。参加されたみなさんありがとうございました。

※明日25日(水)こども園での行事のためスタッフが不在がちとなりますのでご了承ください。

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin