2023年10月23日

カラーパーティー

今日はカラーパーティーでした。ブルーベース、イエローベースの違いを見たりどんな色が似合うかなどのお話がありました。各自、いろんな色の布を当ててブルーベースかイエローベースか診断してもらいました。ブルーベース、イエローベースそれぞれに合う色やアクセサリーなどを教えてもらいました。

午後からのわんぱくルームもかわいいお友達が遊びに来てくれました。

※明日14日(火)はぴよぴよ・ままんルーム(特別企画)です。予約の方のみとなっています。特別企画なので、身体計測はありません。

※センター前の駐車場がいっぱいの時は園側の駐車場にとめてください。

カメラを向けると可愛いスマイル

今日のお気に入りのおもちゃ❤

どれが合うかな?真剣な表情です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin