2023年10月13日

今日は何の日

今日はさつまいもの日だそうです。収穫の秋・食欲の秋・・・さつまいもにぴったりの季節です。ちょうど明日は「パパといっしょ」で焼き芋大会です。おいしい焼き芋が出来上がるといいなと思います。(「パパといっしょ」は予約の方のみになっています。小雨の予報なので、外遊びは状況次第です。焼き芋は、開催する予定です)

※10月14日(土)「パパといっしょ」10:00~です

初めまして。お友達がいっぱいで楽しかったね

ルーピングの楽しさに気づいてしまった

センサリーボトルのソルトバージョンをフリフリ❤いい音

はいどうぞーありがとう

初めまして。新しい場所にドキドキ

金曜日の午後はママサークル「まるっこルーム」です。今日は制作活動です

ぼくは邪魔しないようにママの背中・・・(この後背中から降りてママの側で遊んでいました)

Solverwp- WordPress Theme and Plugin