2023年10月13日

2023・10・13 ぽかぽか陽気★みんなで裏庭楽しいな~♪~ひよこ組~

朝の冷え込みが嘘のように日中はとても気持ちよく過ごすことができました。ひよこ組(0歳児)は、裏庭に遊びに行き楽しみました♪お外が大好きな子やまだお外に慣れない子もいます。お外が好きな子は自分の好きな場所を見つけ遊具に登ったり、スコップで砂をすくうことができるようになり楽しむ姿が見られました。また、「かして」「どうぞ」のやり取りをお友だちとできるようになり成長を感じました。自分で楽しいことや、やってみたいことを見つけて楽しく遊ぶ姿がとっても可愛らしかったです♪お部屋で過ごしたお友だちは、大好きなままごとコーナーで楽しく遊んでいましたよ。 たくさん遊んだ後は、お腹もペコペコで美味しいご飯をたくさん食べました。

 

今日の献立

★お昼ごはん★

鶏肉のブレゼー

きのこの梅和え

大根のみそ汁

いりこ

グレープカルピスゼリー

★おやつ★

牛乳

ふわふわパン

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin