2023年10月10日

センターで育てていたさつまいもを収穫しました。プランターなのでそんなに大収穫とはいきませんでしたが、秋の収穫ができました。今週末の「パパといっしょ」の時にプラスできたらと思っています。

明日(10月11日(水))は10:30~消防署見学です(予約の方)10:00~駐車場を利用できます。

お外にいきたいな~

初めての砂場。だんだん楽しくなってきたよ

カップに入れたり戻したり・・砂遊びは手先を使い、感触も楽しみながら遊べます

ただ動かすだけじゃないよ。縦列駐車やバック走行も出来るんだよ

ハンバーガーランチ出来上がりました

ばい(バイキンマン)いないないばぁ~

初めまして。また遊びに来てくださいね。

ママの側から離れたくないからスカート離しませんよ

マグネットが欲しいんだけど・・・本当はあがちゃだめなんだよね💦

Solverwp- WordPress Theme and Plugin