2023年10月6日

お外も楽しいよ

わんぱくルームの午前中こども園の園庭を開放しています。こども園には広い園庭と園舎の裏に小さい園庭があります。どちらでも選んで遊べますので声をかけてください。涼しくなってきたので外遊びにはいい季節です。(午前中の前半に小さいクラスの園児が出ている事が多いです。子ども達とのふれあいをしてみたいと思われる方は、その時間に合わせると同じぐらいの子ども達と遊ぶ事が出来ます)お子さんだけでなくママも、帽子やお茶等を準備される事をおススメします

砂遊び、たのしいね

どんな時でもこどもは水が大好き。ママの目を盗んで・・・☺

キリンさんはここ。上手に遊べてますね。

あんよの練習中。転ばず上手に押せてました。たくさんハイハイして遊んできたので安定してますね👏

いつもご機嫌なMちゃんです

初めまして。これから仲良くしてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin