2023年10月5日

秋の風

すっかり涼しくなりエアコンを使用しなくても過ごしやすくなりました。午前中は風が涼しすぎて窓を閉める場面もありました。そろそろ半袖から長袖に頃替えしてもいいようですね。ママ達も「長袖のパジャマ準備しないとね」と話題になっていました。そう話していたのに午後からは気温が上がって・・・衣服の調節が難しいですね。

※明日午後~はママサークル「まるっこルーム」です

ぽぽちゃんコーデ(帽子と靴下)似合ってるね

ママ私靴履きたいんだけど(ただ、この靴はお友達の物でした)

 

 

あんよが上手になっても、車で遊ぶ時は、しっかり見られるように視線を下げていくよ✌

おすわりが上手になって、一人遊びも楽しくなったね

鏡チェック!今日も調子よし!

今日はお気に入りのベンツであそびに来たよ✌(ママお疲れ様でした)

Solverwp- WordPress Theme and Plugin