2023年10月4日

ママはがんばっています

最近第2子を出産したママが、3人きょうだいのママとお話をしていました。先輩ママだから聞ける事もあるし、お互い共感できる事もあるので子育て中のママ同士のおしゃべりはオススメです。いろいろおしゃべりする中で育休中のママが「専業主婦のママはすごい。」と言われていました。逆に「仕事と子育ての両立の方がすごいと思います」と返されていました。私からすればどちらもすごいんです。ママはみんな、がんばっています。そんなママ達を応援します。風船もふくらまし続けると割れちゃいます。ちょっと息抜きしたいな、だれかに頼りたいなと思ったら子育てフレンズ「ぽけっと」に遊びにきませんか?

今日のがじがじアイテムはこれです★

初めまして。また遊びにきてくださいね

眠たいけど・・・最近背中スイッチが発動中で・・・

大好きな「はらぺこあおむし」の絵本を自分で歌いながら読んでます👏

ジャンプ・ジャンプ‼

大きくなったけど、たまには赤ちゃんみたいに甘えたいよね

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin