2023年9月29日

今夜は十五夜

今夜は十五夜です。お天気の心配もなさそうなのできれいなお月さまを見ることができそうです。お子さんが大丈夫そうなら一緒にお月見だんご(のどに詰まらせる心配のある小さいお子さんは(代替えのお団子(トーフや野菜などのお団子)がおススメ)を作って日本の季節の行事を楽しむのもいいですね

マグネットのおもちゃで「もしもし~」📳

車を発見!この後なかなか手放せませんでした

ぽぽちゃんのお散歩です✌

初めまして。今日はお兄ちゃんと遊びにきたよ

僕とおなじぐらいのお友達が増えてうれしいな。早く一緒にあそべるようになるといいね

ティラノザウルスつかまえたぞ!

Solverwp- WordPress Theme and Plugin