2023年9月25日

慣れちゃいましょう

センターを利用し始めた頃は、お友達はみんなママの側から離れられず、スタッフともちょっと距離がある感じです。でも利用回数が増えてくると、お子さんもセンターの場所に慣れ、スタッフとの距離もだんだん近づいてきます。そうなればセンターで楽しく遊べるし、ママ同士でもおしゃべりがしやすくなるし、子ども達の笑顔が増えれば私達もうれしいし、いい事が増えてきます。子育て中のみなさん!センター(子育て支援拠点)に家族みんなで慣れちゃいましょう☺

 

※明日9月26日(火)10:00~「ぴよぴよ・ままんルーム」です。センター前の駐車場がいっぱいの場合は園庭側の駐車場をご利用ください。(園庭を通ってセンターまできてください)参加される方は、離乳食の試食がありますのでエプロン・お茶等をご持参ください

現在センター利用のお友達の中で一番小さいベイビーズです❤

今日は「あおむし」のおもちゃで遊んでみたよ

お買い物に行くんだけどバッグの素材をチェックしてるの

「おさかなつり」でイカをゲットしていい笑顔

(お人形に)おにぎり食べさせてあげるね

今度はゆっくり遊びに来てね👋

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin