2023年9月22日

ママ!いっしょにあそぼ❤

センターではお子さんが興味を持ちそうなおもちゃも準備しています。車のおもちゃや絵本・ブロック・ままごと・手作りおもちゃなど・・・。パズルや粘土・ハサミ・魚釣りのおもちゃなど常時だしておくと危ない物やパーツが小さい物は、案内プレートを出しています。お子さんの年齢に合わせて「させたいな」と思ったら声をかけてください。

※9月25日(月)10:00~よちよちルーム「トイレトレーニング」のおはなしです(予約の必要はありません)

ママとお茶の時間です。乾杯!

鏡のおもちゃに写った自分のお顔を一生懸命見ています

サークルのかげから いないない~ばあ!

中に何がはいっているのかな?気になるな~

ママといっしょにアンパンマンにポテトをあげていたら、こんなお顔になっていました☺表情がとっても豊かなMくんです

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin