2023年9月20日

好きなもの

今日の写真は遊びに来ていたお友達に頼まれて撮った物です(みんなのお気に入り過ぎてなかなか年期がはいっています✌)車が大好きなお友達で必ずトミカで遊んだり、車の図鑑を見たりするんです。毎日ママやパパいろんな人と関わったり、いろんな経験をする中で『好きな物・お気に入り』が出来ます。でもやっぱり一番はママだなとセンターでみなさんと関わる中で感じています。お子さんとの時間大切にしたいですね。

大好きなママのお膝でがじがじタイム

見えるかな?今から緑のボールを落としま~す

ママだ~いすき❤離れられないの

キリンさんの口におもちゃを入れて遊びます。どれにしようかな??

Solverwp- WordPress Theme and Plugin