2023年8月31日

ありがとうございました

10月の市報に日田市内の子育て特集があるようで、センターでも取材がありました。みなさんの様子を市報で見て『利用してみたいな』と思ってくれたらと思います。お楽しみに!(取材のご協力ありがとうございました)

※明日9月1日(金)13:30~15:30まるっこルーム(ママサークル)です

今日はお弁当を持ってどこに行こうかな?

おはよう。お友達がお迎えにきてくれました

ベッドでお利口さんのS君

今ね、ママとアンパンマンの絵本読んでるの

声をかけたらかわいい笑顔でお返事してくれました

一人遊びもとっても上手

パトカーが通ります。気をつけてください

まるでお家にいるようにくつろいでいるS君です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin