2023年8月25日

お気に入り

子育て支援拠点には、それぞれの場所でいろいろなおもちゃがあります。お子さんの年齢や成長に合わせて準備しています。その中でお気に入りを見つけると本当に良く遊んでいます。みなさんもお子さんのお気に入りを見つけてみませんか?

丸の内子育て支援センターでは上記の写真のおもちゃは1位2位を争うおもちゃです

※8月28日(月)10:00~カラーパーティー上級(予約の方)です

※8月28日~30日まで(午前中)子ども園の保育参観があります。赤いコーンを置いている駐車場を避けて駐車していただけるようにご協力お願いします

ハイハイで前に進めたよ!

カメラに触りたくて乗り出してきました☺

ウオーターマットにピッタリフィット👏

可愛い笑顔✰✰✰

切ったり、伸ばしたり、丸めたり・・。少し大きくなると粘土もお気に入りになりますね

お茶用のポットがお気に入り

最近声をかけると笑顔を見せてくれるようになりました❤

Solverwp- WordPress Theme and Plugin