2023年8月22日

ぴよぴよ・ままんルーム

今日はぴよぴよ・ままんルームでした。身体計測したあと、挨拶自己紹介、看護師の講話がありました。講話はケガ・事故・救急のお話。救急の実践や、ADEの使い方の説明もありました。もしもの時慌てないために、大切なお話だったと思います。

そのあとは、ファーストアートをしました。ジップパックを使ったフィンガーペイントで、子どもさんにとって生まれて初めての世界に一つだけの作品。とてもきれいで素敵なアートに仕上がっていましたよ。

※陶芸教室に参加された方、作品が仕上がっていますので取りに来てください。職員は、平日5時ぐらいまでセンターにいます。

午後からは・・・

大好きな車で遊ぶとき真剣な表情です

笑いかけると笑顔のお返事

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin