2023年8月10日

お盆が近づいてきました

もうすぐお盆です。明日から長いお休みに入る方も多いと思います。お盆はご先祖様を偲ぶ日です。お墓参りをしたり、親戚の方と会ったり、お盆ならではの経験ができますね。また折角の長いお休みなので、ご家族と夏のイベントを楽しむのもいいですね。お休み明けに楽しいお話を聞かせてください。

※14日・15日は通常通りです(水遊びはお休みです)

初めまして。最初は泣いちゃったけど・・・

大好きな車を探しています。「なにしてるのかな?」ってお友達に見られてますよ

歩くのが上手になったので、センター中を元気に歩いて遊びます

Solverwp- WordPress Theme and Plugin