2023年8月7日

夏の遊び

夏真っ只中、お家でどんな遊びをしていますか?と、センターに来るママたちに話を聞くと、ベランダやお風呂、公園でプール遊びをしていますという返事が多いです。こんがり日焼けした肌のお友達を見ると、一緒にいるママは暑さの中大変だろうなと思います。子どもさんはもちろんですが、ママもしっかり水分補給と休息を取って、夏バテ対策しましょう。

※明日8日(火)は世代間交流(夏祭りごっこ)です。予約の方のみとなっています。

ママと一緒に輪投げしたよ

ママだ~いすき❤ギュッ

お菓子盛りを作ります

ポポちゃんの靴入るかな・・・?

初めての粘土遊び

ボール入るかチャレンジ中

Solverwp- WordPress Theme and Plugin