2023年7月26日

梅雨明けしましたね

昨日やっと九州北部も梅雨明けしました。いよいよあつ~い夏本番。体調に気をつけながら元気にのりきりましょう。センターの夏野菜も暑さに負けずがんばってます。収穫したい時は声をお掛けください。

最近小さいお子さんの夏の病気が流行しているようです。夏の病気は、なかなか治りにくいです。体調が気になるときは、無理をせずゆっくり休息をとりましょう。食欲がない場合は摂りやすい食べ物や果物をあげると良いですよ

毎月最終水曜日は小袋先生の子育て相談日です。午前中は予約の方優先ですが、わんぱくルームの時間内で行っていますので、先生の時間が空いていれば飛び入りでも相談する事は可能です。午後からは完全予約制です。

*明日7月27日(木)9:45~夏休み特別企画「親子陶芸教室」です。参加されるお子さん一人につき材料代1000円が必要になります

あおがほしいんだけど・・・とれないよ~

ママと一緒に野菜の収穫しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin