2023年7月20日

癒されます

こどもは不思議です。笑顔の時はもちろん、集中している顔も怒っていても泣いていてもこちらを笑顔にさせてくれます。

午後からのわんぱくルームで2歳の男の子が自分ルールでスタッフと遊んでいました。言葉で伝え合うのはまだ難しいお年頃なので、スタッフもルールの法則を見つけて対応していたのですが間違えると「こう・こう」と指導を受けていました。男の子はとても真面目に遊んでいるのですが、そのやりとりが楽しくてその場にいたみんなが笑顔になりました☺

※明日7月21日(金)11:00~7月の誕生会です。誕生者の方は10:45までにはセンターにお越しください(記念品作成の為)お客さんとしての参加もOKです

あんよが上手。思わず笑顔です

今日はワイルドなぼくを演出してみました(歯がかゆい時期です)

大好きな絵本を読んでもらって

初めまして。真新しいおもちゃに夢中です

Solverwp- WordPress Theme and Plugin