2023年7月5日

集合!

「なんだかたのしそうだな?」と感じているのか、同じぐらいのお友達が遊びにくるといつの間にかみんな同じ所にいると言う事がよくあります。今日もそういう姿がたくさんみられました。微笑ましくてとてもかわいい瞬間でした。

※明日6日(木)11:00~リトミック教室です

気持ちが先走り過ぎて・・体が・・・

そんなお友達が気になります

転がるボールを追いかけて・・・カメラにも気づきませんでした

ママと遊んでいるところをお邪魔しちゃいましたね

つかまり立ちはまだなので、見てお勉強中です

大好きな車コーナ―ははずせません

このキリンさんいいんじゃない

こっちのキリンさんもおススメよ

トーマスの仲間たちが大好きなので

Solverwp- WordPress Theme and Plugin