2023年7月3日

雨上がり

昨晩からの雨が激しく心配された方も多かったと思います。センター近くの川もかなり増水していてかなり心配した午前中でした。その事もうそのように午後からは、雨もあがり晴れ間も。明日はいいお天気になりそうですね。

※明日7月4日(火)9:45~「遊びDEアート」(陶芸教室)予約の方になっています。7月27日の「夏休み特別企画」の予約枠は残っています。託児は行いませんので一緒に楽しめるお子さんとの参加でお願いします。

カメラを向けたら「いいおかお」のポーズをしてくれました

お座りがとっても上手になってます

つかまっていたおもちゃが動き出して・・・💦

Solverwp- WordPress Theme and Plugin