2023年6月30日

大雨に注意を!

昨晩からの大雨。激しくて心配になりますね。学校関係もお休みの所も多いようですが、まだまだ大雨は続きそうです。お出かけする際にはお気をつけください。

※「お知らせ」でお伝えしましたが、丸の内子育て支援センターは花月川のすぐ側にありますので、大雨の為警報等が出た場合こども園は避難の対象になる場合が多くなります。その為センターを利用されていてもすぐにお引き取りいただくようになりますので、ご了承のうえご利用ください。

帽子がお気に入りすぎて雨の日でも手放せません

お二階ハウスの上から

ポポちゃんのお世話が忙しいみたいですね

「しぜん」の本をみてお勉強中

粘土でお弁当つくり

今日も「シソジュース」の試飲会やってます☺

なかなか好評でした❤

最近寝返りが出来るようになったんだよ

大好きなウルトラマンと一緒に

Solverwp- WordPress Theme and Plugin