2023年6月19日

今日は何の日

毎日のセンターの様子を公開する時「題名を何にしようかな?」と考えます。天気の事だったり、その日の活動の事だったり、お子さんやママ達とお話した事だったり・・・。時にはインターネットから情報を得ることも。「今日は何の日?」で調べると6月19日は「ベースボールの日」「朗読の日」「ロマンスの日」などなど。「熟カレーの日」や「立ち食い寿司の日」と言うのもありました。何気ない毎日ですが、毎日いろんな記念日になっているんですね。ちょっと調べてみるのも楽しいですよ。

※明日10:00から咸宜子育てサロンへ出前保育にいきます。わんぱくルームも普段通り午前中から開いています

笑顔のむこうには大好きなママ❤

トンネルくぐりも上手になったね

小さいお友達にも優しくしてくれるね👏

車大好きS君👍

お久しぶり過ぎてちょっと緊張しちゃったね

恐竜さんと遊んでたの☺

Solverwp- WordPress Theme and Plugin