2023年6月6日

梅雨空

朝から雨が降り続いて肌寒いですね・・・。せっかく片付けた長袖をまた引っ張り出して羽織っています。というママさんもいて、この時期は服装の調節が難しいですね。雨の日は外遊びも散歩にもいけず、室内で過ごすことが多いと思います。今日のセンターはそんなママさん同士楽しいおしゃべりの場所でした。

※明日7日(水)10:30~11:30はにっこりヨガです。予約の方のみとなっております。

お弁当つくったよ~

木のおもちゃに向かって二人でハイハイ

ママと一緒に絵本タイム

寝起きのご機嫌スマイル

振ると音が出るよ~

ポポちゃんヨシヨシ。お世話中です

声をかけると笑顔で応えてくれました

道路を走らせるよ!!

なに作ろうかな~?

おもちゃであやして遊んでくれています

Solverwp- WordPress Theme and Plugin