2023年6月2日

なかよし

センターではいろいろな出会いがあります。実はお家が近所だったり、実は同じ園に通う予定だったり・・・午前中来てくれた方はお子さんが偶然にも同じお誕生月でした。初めて会ったのですが、その事からちょっとお話ができ、子どもさん同士もお互い気になる様子でした。そうやって仲良くなる方もたくさんいます。ママやお子さんが一人じゃないっていいですね👍

※6月5日(月)10:00~「カラーパーティー中級」(予約の方)になっています

呼ばれたら、ちゃんとお返事してくれます👏

おままごと大好き❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からのママサークル「まるっこるーむ」。ママと子ども達が楽しくなるママサークルです。子育て中に関係ある衣食住や楽しい事をお話して楽しんじゃいましょう。内容を決めるのも実行するのもママ達です。とにかく参加した方が「楽しかったね」と笑顔で帰ってくれるのがこのサークルのルールです。一緒に笑顔の時間を過ごしましょう。会員募集中です。

今月の楽しい事を考え中です。今日は「突発」の事やお出掛け情報などいろんなお話をしました

どれにしようかな❓

大好きな車を見定め中☆

Solverwp- WordPress Theme and Plugin