2023年5月27日

ベビーマッサージ&フレンズデー

今日はママ講座のベビーマッサージと月一回の土曜日センター開放日のフレンズデーでした。ベビーマッサージでは、ベビーオイルを使用しながら赤ちゃんの体をマッサージしていきます。ママやパパが赤ちゃんに触れることで安心感が増したり、絆が深まったりします。赤ちゃんだけでなくパパやママにも癒しの効果があります。ベビーマッサージのあとはフレンズデーでした。土曜お仕事お休みのパパも参加してくれ楽しいふれあいの時間になりました。

※29日(月)10時からはよちよちルームです。テーマは兄弟姉妹、お友達とのかかわり方です。

Solverwp- WordPress Theme and Plugin