2023年5月19日

ママサークル「まるっこるーむ」に参加してみませんか?

令和5年度から新しいママサークル「まるっこるーむ」を行っています。参加されたママ達と楽しくおしゃべりしながら活動します。活動と言っても難しい事はなくワイワイおしゃべり感覚で参加できます。今日は週末の「こどもと一緒の観光祭の楽しみ方」をおはなししました。こんな感じで子育てが楽しくなるようなサークルです。普段は飲食禁止ですが、この日は15時~ママとお子さんのおやつ(各自持参)の時間もあります

※5月22日(月)10:00~わくわくアロマ生活(予約の方)午後からはわんぱくルームです

サークルの時間はお子さん達は、ママ達の周りで自由に遊んでいます👏

 

いいものみっけ★

お気に入りの恐竜さん、あ・そ・ぼ

いないないばあ~楽しいね

 

週末の観光祭が楽しく過ごせるといいですね

 

午前中のわんぱくルームも笑顔いっぱいの時間でした

恐竜さんはママのところに行っていいよ

声をかけたらすごくいい笑顔いただきました

がじがじ❤歯が生えはじめてるかな?

今日はスタッフと絵本の時間

上手にできたね👏👏👏

初めまして。センターのおもちゃが気になってしかたがないようでした

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin