2023年5月1日

5月の風

ゴールデンウィークのなか日。ゆっくり目のセンターでした。今日の風は心地よく『5月の風』と言うのにぴったりでしたね。「こんな毎日が続けばいいのに」と利用者の方とお話しました。

※ゴールデンウィークの間日田駅のロータリーで先日作ったこいのぼりが飾られます。よかったら見に行ってみませんか?

 

アンパンマンのパズルが最近のお気に入りです

初めまして。新しい場所にどきどき

私も初めまして。まだ緊張してるかな?

声を掛けたらニコニコで突進するS君

お兄ちゃんのお迎えに行ってきます

ミッフィーちゃんのブロック楽しいよ

今日のご飯は私の手作りで~す

Solverwp- WordPress Theme and Plugin