2023年4月27日

もうすぐGW

もうすぐゴールデンウィークですね。皆さんお出かけの予定はありますか?小さい子どもさん連れのお出かけは準備ももちろん大変ですが、行先でのオムツ交換の場所や授乳室の有無など心配ですよね。食事する場所も子ども連れOKなのかべビー用の椅子や食器はあるか、車の中で快適に移動できるかなど大人がふらっと出かけるより何倍も労力と下調べが必要になってきます。それでもやっぱり家族でのお出かけは近場であっても楽しいですよね。遠出が難しかったら公園なんかにちょっとお出かけするのもいいですね。

※明28日(金)午後からはママサークル「まるっこるーむ」です。

帽子がお気に入り。似合うでしょ?

ぐりとぐらの絵本に夢中

たっちが出来るよすごいでしょ!!

ママとの会話中・・・お目目キラキラ

Solverwp- WordPress Theme and Plugin