お天気になりました

投稿者: maruko_admin 投稿日:

昨日からの雨があがりました。お外で遊びたいけど、まだ地面が濡れている・・・そんな時は支援拠点に行くのもいいですね。

※毎月最終水曜日は小袋先生の子育て相談日です。子育ての専門分野のスーパーバイザー「小袋先生」が様々な方面で相談にのってくださいます。完全予約制ですが、午前中はわんぱくルームの時間に行いますので、先生の時間があれば飛び入りでも相談出来ます。

アンパンマンのパズルに挑戦。うまくピースをはめられて「出来た!」

 

Follow me!

    Solverwp- WordPress Theme and Plugin

    PAGE TOP