2023年4月25日

ぴよぴよ・ままんルーム

今日はぴよぴよ・ままんルームでした。看護師の講話は感染症予防策のおはなしでした。感染性胃腸炎や、はしか、水疱瘡、けいれんのお話などいろいろな感染症のお話や発熱時の対策など役立つお話があり、みなさん熱心に話を聞いていました。

午後からはわんぱくルーム。予約日ということもありたくさんの人が遊びに来てくれましたよ。

※明日26日(水)は子育て相談日です。予約の方優先となっております。

シール貼りに夢中です

おりこうさんに抱っこされていますよ

ボール落とし楽しいね

上手にできたね。パチパチ

ママと一緒に楽しいね

姉妹でいいお顔

かわいいスマイル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin