2023年4月21日

屋根よりたかいこいのぼり~♪

市の主催で、5月の上旬に日田駅のロータリーに『手作りこいのぼり』を飾ります。月曜日から制作予定でしたが早速今日から始めました。シール貼りやお絵かきはお子さんが大好きな制作です。かわいいこいのぼりが出来上がっていました。色とりどりのこいのぼりが風に泳ぐ姿が楽しみです。よかったら見に行ってください。ゴールデンウィーク中は見頃ですよ✌

どの色にしようかな?

かわいいこいのぼりがうれしいね

シールもしたいし、お絵かきもしたい・・大忙し

初めての制作。ママと一緒にがんばりました

ママに手伝ってもらいながら「ぺたぺた」

年少さんになったから一人で出来るのがうれしいみたいです

初めまして。いろんなおもちゃが気になるね

ずりばいで自由に動けるのがうれしくて思わず笑顔

ただいま寝返りの練習中。がんばった後は、ママの抱っこがご褒美です

初めまして。おもちゃをガジガジしながら様子を確認中

いろんな音がするから楽しいね

Solverwp- WordPress Theme and Plugin