2023年4月20日

まだ夏には早いんだけど

いいお天気で気温もぐんぐんあがり、夏?と思うような暑さ。センターに来られた方とお話をしていて、朝夕は寒いのに日中は暑くて、着るものとかも困るし・・・。と日田の気になる夏のお話で盛り上がりました。これからどんどん暑くなる「日田の夏」水分補給をしながら元気に過ごせる準備をしないとですね😅

※市の方から依頼があり、日田駅に「手作りこいのぼり」を飾るそうです。4月24日(月)~制作する事ができます。希望される方はスタッフまで。ママの分も作れますよ✌

※明日21日(金)午後からはママサークル「まるっこるーむ」です。

ミッフィーかわいいね

ポポちゃんの靴をコーディネートするのに並べています

いろんな音がするから楽しいね

貼ったりはがしたり・・手先を使うのが楽しいみたいです

お姉ちゃんも一緒にししてみようかな?

Solverwp- WordPress Theme and Plugin