2023年4月19日

わんぱくルーム

今日はお日様が出てすご~くいいお天気というわけではありませんでしたが、風が気持ちのいい日でした。先日センターの行事で、近くの公園にお散歩に行きました。その話を聞いた方(当日参加できなかった方)が「行きたい」と言う事になったそうで、今日は、センターで待ち合わせして、仲良しさんで『ピクニック』に行かれました。センターの行事が縁で楽しい日を過ごしてもらえて『良かった』と思いながら見送りました。

つかまり立ちが上手になって、ボールの落とし方もわかるようになりました👏

最近は階段を上がるだけでなく、降りるのも上手なんです✌

ままごと大好きHちゃん。いろんなおもちゃを使って、ままごとのアレンジがすごいんです👏

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin