2023年4月17日

カラーパーティー

今日はカラーパーティー(初級)でした。カラーパーティーとはカラー診断で、自分のベースカラーの診断をしてもらったり、似合う色を教えてもらったりするママ講座です。カラーの世界は奥が深くて面白いですよ。自分に似合うカラーを見つけてもらい、ますますおしゃれに磨きがかかりますね。

 

午後からのわんぱくルームは、園帰りのお友達やお散歩がてらに来てくれたお友達で賑わいました。

※明日18日(火)「はっぴーEnglish」です。

ぽぽちゃんのお世話をしてるのよ

ピピと鳴るおもちゃがお気に入り

車を乗せてみたよ

今日は何して遊ぼうかな~?

ママ大好き~

布絵本をニギニギ

妹とおままごと遊び楽しいね

お買い物いってきまーす

声をかけるとかわいい笑顔

Solverwp- WordPress Theme and Plugin