2023年4月15日

がんばっていますか?

新年度初めてのフレンズデーです。フレンズデーとは、土曜日開放日です。日頃土曜日は休館ですが、月に1回程度午前中開催しています。お仕事がお休みのパパやおじいちゃん・おばあちゃん・・・お子さんと一緒に来所してみませんか?

今日は新年度が始まり、園に行きだしたお友達も遊びにきてくれました。まだ😢は出るようですが、がんばっているそうです👏

※4月17日(月)10:00~「カラーパーテー(初級)」(予約の方)です

キリンさん一緒にあそぼうよ

ここの窓には何がかくれているのかな?

一つ大きいクラスになって、とってもしっかりしてきましたね

ママがいなくても一人で絵本読めるよ

今日は園をお休みして遊びにきてくれました。ママと一緒がうれしいね

Solverwp- WordPress Theme and Plugin