2023年4月14日

春のお別れと新ママサークル「まるっこるーむ」

今日引っ越しするお友達が最後に遊びに来てくれました。いつも遊びに来てくれていて私たちスタッフにも慣れ「せんせい」と呼んでくれるようになりました。1年でおしゃべりも上手になり、たくさんの成長を見ることができました。会えなくなるのは寂しいですがまたいつか遊びにきてくれるのを楽しみにしています。

午後からはママサークル「まるっこるーむ」でした。今回のテーマは、「子どもと行くお出かけスポット」です。サークルの皆さんでいい場所を探したり、話したりして、親子で楽しくお出かけできるといいですね。

※明日15日(土)10:00~12:00「フレンズデイ」です

粘土を細かく切っています

今日は何のお料理を作ろうかな?

2人でパズルタイム~

姉妹で仲良くおままごと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Solverwp- WordPress Theme and Plugin